8/15 お墓参りと花火大会。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





8/15

旦那さんもお休み取れたので
一緒にあたしの実家に行ってきました!

お墓参りしてお昼ご飯食べて
そのあとお父さんの実家へ☆

またまたお墓参りして
おばあちゃんたちと語って
福山にれっつごー!



福山東IC降りる前から大渋滞。。

こんなにも多いのか…


福山の花火大会をなめてました。。



IC降りて02時間くらいで
やっと車停めれて
いざ!花火大会会場☆


photo:01



人多過ぎ!!( ;´Д`)



河原には下りれそうになかったので
橋の上から見ました☆


暑かったけど頑張ってよかったー☆

photo:02



花火はすっごく綺麗で迫力満点でした☆゚+.(・∀・)゚+.゚



帰り道も混雑してたので
路地をひょいひょいっと抜けて☆


ご飯食べて帰りました!

旦那さん運転ありがとう☆



夏の思い出増えましたっ!