レッドクリフEXILE


まさかのW-IMPACTして来ましたははははは




<愛>


座席はこんな感じこれ

13日
夜公演 11列目

14日
昼公演 9列目
夜公演 2列目




まずビックリしたのは、AKIRAがAKIRAじゃない♥akn♥


発声とか話し方、表情(メイクのせいもあるけど)もEXILE AKIRAの要素は一切なし!!


役者 AKIRAとして完全に役になりきってましたsei


AKIRAとして見ちゃうとなんか違和感があるくらいだったけど汗

でも、それってすごいことですよねsei

殺陣もすごい迫力でしたtakenoko-yama




リン・チーリンさんはすっごい細くて白くて顔ちっちゃくて超綺麗~うっとり顔・ネコ恋




片岡直人…じゃなくて(笑)
竹中直人さんはやっぱり迫力がすごいena
立ってるだけでオーラがハンパないkonatu



途中で落ち武者姿になるんだけど、山形スクリーム思い出してウケた~sei




青柳くんは今まで注目したことなかったけど、
おとぼけシーンあり、感動的なシーンありで演技がすごい上手sei

青柳くん株急上昇↑↑



あと、劇団EXILEの鈴木くんって存在自体全く知らなくて汗


友達と、AKIRAより上の殿様役の人って誰?って話になって、鈴木くんの存在を初めて知りました汗

モバの劇団コーナー見たら、まだ19歳sss

すごい大抜擢えええー!!





最後のカーテンコールaya



ここでやっといつものAKIRAにすまいる


13日夜公演の時は

「監督の岸谷さん」って言うのを「監督の竹中さん」って間違って言っちゃって、

隣にいる竹中さんに笑いながら助けを求めるAKIRAがかわいかったsei


この日は終演後にAKIRAのお父さんを見かけましたenashika

お母さん、おばあちゃんと思われる方と3人で来てたみたいakn



公演前には、岸谷五朗さんが超ラフな格好で銀座をふらついてたりsei

やっぱり芸能人オーラが出てるのか、なんか目立ってたsei





歴史も全然知らないし映画も観てないから、3公演ってキツいかなって思ったけど、

ストーリーもおもしろかったし、いろんな人をじっくり見れて満足キラキラ


ただ、3公演観ても歴史背景は結局よくわかってないっていうぷ







<戦>


<愛>とは正反対の雰囲気♥akn♥


<愛>は静かなシーンが多いけど、<戦>っていうだけあって本当に戦うシーンが多いし、話し方も早口で、展開が早い!!



笑いのシーンも多くて、特にノリさんena



まさか、あばた的な展開があるとはq




カーテンコールではFIREWORKSが流れてマキ兄が踊ってくれます♪


でも、KENCHIが登場する頃には曲が終わっててKENCHIは踊らなかったガーン



私たちの席の斜め後ろの席にドーベル2人が座ってたから、FIREWORKS流れた時チラ見…


もちろん動き出すわけもなくsei



FIREWORKSの後はRising Sunがずっと流れてましたaya







個人的にはストーリーは<愛>の方がおもしろかったけど、

EXILEカラー盛りだくさんの<戦>はやっぱりテンション上がる~喜ぶ


これも2つに別れてるからこその楽しみ方キラキラ




「レッドクリフ -愛- -戦-」


大満喫した3日間でした☆







<愛>を観た後に撮ったプリクラsei★





楽しかった夏のイベントもこれで終わりっっ汗



ドームまでまた頑張るぞーーーぐぅ~。