ひかる!お誕生日おめでとう!
もう?まだ?31歳。

私も年取るわけだわー。
エリートで入所して、翔太がライバル視してたのはもうみんな知ってるよね♥️

佐久間が来た時もライバル視むき出しだったのに、さっくんがダンスバトルをやる相手がひかるだと分かったら、「ぶっつぶしてこいよ」←(合ってるかなぁ)って言った話大好きです。

そういう翔太も愛おしくて仕方ない♥️

この6人で活動と決まった時に、タップの子いるじゃん。とか、もう一緒に活動していくんだからフランクに話してよ。って言われて頑張って普通に話すようにしていたのに、翔太に「お前、いくつ?」って聞かれて「中1だよ。」って答えたら
「年下かよ!敬語で話せよ」ってい返した翔太♥️
普通に話してよから、敬語で話せよまでのタイムラグが短いのよw
スノチューブで話してくれてたよねw

思春期くらいからずっと一緒にいる6人。
いろいろあったと思うけど、乗り越えて来たね!

お兄ちゃんの中に加入してくれた3人。
きっと知っていた6人のお兄ちゃんだったけど同じグループとなったら緊張とか気遣いもきっとあったね。

本当に、、このまま9人でスーパーアイドルでいてね。

昨日のすのまんま♥️

ひかるとめぐだったから、落ち着いてて、月9の話はsilent2話目くらいから打診があったと聞いてびっくりしたよ♥️
めめの演技を見て、また一緒にって思ってもらえたんだね。だって、想君。すごく頑張ったもんね。



きっと照が食べた商品?プレートだけ?
聴き直さないと♥️

インスタライブ見れるかなぁ。

ひかる!ステキな1年に!!!


この頃、めっちゃかわいかったなー♥️