ISKAの羽毛20g入りマフラー¥2,940
+モンクレールファミリーセール戦利品
コーディネイトで寒さ対策をとった
本日・・
「王様のブランチ」
姫様のショッピングコーナーで
「ラフェット多摩アウトレット」
12/14、30店舗増床後112店舗
を紹介していて・・
関東初出店の
①NICOLE ニコル
②レピシエ ストックルーム
お靴¥5,250以上購入でさらに
10%割引き;合言葉は
「王様のブランチ見た」
③ローリーズファーム
ニットワンピ¥1,575~
などなど。
「見せて欲しいブランドはそれじゃない!」
っという視聴者の方のお声が
聞こえてきそうですが、
ファッション雑誌にしても、TVにしても・・・
スポンサー、つまり広告主である
商社などへの配慮&’出店ブランドサイド
からの厳しいNG出し’という理由で
本当に見たいブランドの見たい商品は
露出出来ない、というのが現状
だったりします。
アウトレット施設を撮影する際も
GAPの文字は絶対に入っちゃダメ!だとか
正札の定価部分は絶対にNG!だとか、
それはそれは大変大変。
マスコミ側にいたものの・・『気持ちは
読者&視聴者』+正義感の強さ(?)も
手伝ってか・・
読者の購入私物のみで特集を組む
ことしかしなかった経験からして・・
消費者(読者)が本当に知りたい、
聞きたい情報は
メーカーサイド&ブランドサイドの
許可&校閲による情報コントロールでは
入手できないもの、トホ。
軽井沢プリンス・アウトレットに
PRADAアウトレットのSPACEがオープン
した時も
はたまた、御殿場にGUCCI OUTLET
上陸が決定した時も
いち早く誌面でウワサ情報をお伝えしては・・
ネコパンチ系のお電話を頂いたことも
あったりしましたしね・・・
そんなネコパンチを受けても
’ついつい嗅ぎ付けてしまう’この
特殊な嗅覚は誰にも止められず
・’雪猿’瑛太クンは耳が動かせる
・ほっしゃん宅のペットのミミズク
・8ヶ月ぶり5度目の来日をした
ジョニー・デップは翌日夜の
ロンドン便で帰国
・イタリアのITS IMAGICALの
’ハニー・ポニー’が品薄状態&
ベビーカーが最終的に
三輪車に変身する3WAYタイプ
は’子育てパパ’達に爆発的な人気ぶり
・イッツ・イマジカルの抱っこひも
¥4,179はそれはそれは
カラフルな多色展開&コンパクトさが
大人気
・帰国中のボストン・レッドソックスの
岡島投手の4歳になるお嬢ちゃまは
可愛くて仕方がない
などなどの、どうでもよさそで
ちょっと気になる情報をチェックしながら
*750FP
750フィルパワー;
(ハンドピックダウン)
というダウン20gマフラーで
暖をとる土曜の午後です。