地元の商店街で7/1~昨日まで七夕まつりがあったので行ってきましたDASH!


昨日は最終日とあって人が大勢いて

七夕飾りを見に行ったはずなのに

人ばかりでな~んにも見る事も出来ず

屋台の食べ物も買うことが出来ませんでしたショック!


しかも終了間際に行ったので途中で電気も消え

暗い中で"人混みにいただけ”になってしまい

行った意味がなかったような。。。


帰ってきてただ疲労感だけが残っただけでしたガーン



屋台で夕飯を済まそうと思っていたのに

結局作るハメになってしまったしょぼん



作ることも面倒になってしまったので

昨日の夕飯はそうめんのみ


しかも家族からはブーイング



うるせー


文句言うやつは食うなー


の一言で家族全員黙ってそうめんをすすっていました