昨日は歯茎でお出かけ♪




駅からチャリで亀じゃ行ったよ~!





お昼はねぎ玉ラブラブラブラブ


地元でも食べれるのにって
感じだけど、好きすぎて(笑)





からのー、プリクラさんカメラ



僕はえぐざいるで出来ている。-DVC00057.jpg


僕はえぐざいるで出来ている。-DVC00146.jpg


僕はえぐざいるで出来ている。-DVC00149.jpg







それから店回ったり
トータルコーデ考えたりね(笑)



INGNIでブラウスと花柄タンク購入キラキラ

最近花柄きてるラブラブ!!!!!






んで、ゲーセン\^^/



リラックマのUFOキャッチャー
400円で3こ取れたドキドキドキドキ

あいちゃんにも激可愛い
しんちゃん取れたし☆


才能かな?これは??ん






帰りはチャリがん漕ぎ!!!

運良く遅れてたらしく
無事間に合いました(^O^)






水原着いてあみばいばい><




残った4人で阿賀高で
ねっころがって星見てた☆



人生で初めて流れ星見れたラブラブ!



めっちゃきれいだったけど
早すぎてお願いできなかったガーン





そのあとUFOも見たし、
心霊現象も起きた!





んで22時くらいに帰宅って
すぐ寝ましたって感じです^^








今日は15時から面談で
終わったらカラオケですラブラブ





それじゃ、おやすみなさい☆







僕はえぐざいるで出来ている。-DVC00700.jpg


僕はえぐざいるで出来ている。-DVC00697.jpg


ギャル&原始人(笑)