KHA授賞式 | 大津 美容室 エクファヘアリゾート 佐藤のブログ
京都のグランヴィアホテルにて、KHAの授賞式にいっていました。みんなドレスアップしていつもと違う感じです。会場には800人もの人が集まっていました。
photo:03


そんな会場でいけてる二人を発見アップ
photo:05


と、おもいきや、本店&ガーデン店の店長でした。気合い十分です。
photo:04


立食パーティーだったのでみんなとってきてくれました。
photo:06


おいしそうに食べるたまちゃん&ガーデン店のさや。
そして、私たちもきめてみました。
photo:02


食べにいったわけではありませんよぉ~あせる
私の憧れの人に会っちゃいましたドキドキ
photo:07


高知の美容室のかたなんです。輝いてて、作品もすきです。今日お話しして尚更魅力を感じました。とりあえず、写真にして飾っておこうと思います。もちろん大崎さんの作品もばっちり撮ってきました音譜
11具に大崎さんに会いにいくのですが、楽しみです!!

大崎さんと写メ撮りましたカメラ
photo:01





iPhoneからの投稿