ご自愛✖︎設定変更セミナー 東京単発 | 今の自分を最高に♡豊かでゆとりのある私へ❤︎

今の自分を最高に♡豊かでゆとりのある私へ❤︎

藤本さきこさん、HAPPYちゃんに出会い、自分の人生観が劇的に変化し、今の自分を大切にしていくことに決めた、主婦のブログ。

こんにちは、ゆきのです爆笑


さてさて。
行ってきました!
ご自愛✖︎設定変更セミナーハート

{8F3A5C52-B6D3-438B-B053-97AED357D12D}

星藤本さきこさんのFacebookよりお借りしました

詳しいレポが欲しい方は、
さきこさんや綾子さんが紹介してる方のブログを読んで下さい。

まず前半、

私、眠くて仕方なかったんです

もちろん退屈ではなくて、
2人のエネルギーにやられた感じです。
(心地よいともいう)
阿蘇で仁さんの話聞いてた時と一緒。
なので思い出そうにもしっかり思い出せません。


宇宙の話とかは、
ちょうどタマオキアヤさんのブログを読んだ直後で、とても分かりやすかったですニコニコ


話を聞いてて、

そうそう!
とか
そうですよね!!

と頷きまくっていたんですが、
いざ、ブログに書こうと思っても
なんだったっけ?
状態です…すみません滝汗


何より私が記憶しているのは、

ルンルン2人とも美人だなラブ
さきこさん、鼻高っ!綾子さん細いのにどこを絞るというの!?

ルンルン魂はネガティヴだろうがポジティブだろうがどっちにも喜びを感じている

ルンルン今を明らめる。淡々と。そうするとガーンとなる。泣いたり立ち直れなくなることも…だけどとことん明らめて今を見ると次の一手が見えてくる。

ルンルン私達は選ぶことができる。
今のままでいるのか、さらに豊かな世界を生きるのか(さきこさんの例 マリオ)
そこで必要なのがご自愛であり、設定変更ハート

ルンルン思考(脳)は私達の身体を長く生かすために守りに入るもの。
ハートが感じたことを「そんなことしちゃダメ!」といつもの安定した守りに入ろうとするのが思考(脳)。

です。


さきこさんのほわほわした感じと、
綾子さんのズバッと的確なつっこみが面白かったです!!
(質問者さんの質問の意図がわからず、
頭が❓になってたさきこさんをすかさずフォローする綾子さん!とかウインク)



どうしても、
【明らめる】
をやってみても、
イマイチ実感なかったんですが、
それはとことん明らめていなかったから。


とことん明らめると最善の一手が出るという言葉を聞いて、
家帰って実践して、
まさに これか!と思いました。
決めたのに今望んだ現実になっていないなら、肚から決めていないのと同じ。


ネガティヴなことも、
今を感じて、 
とことんネガティヴなことを考えると
考えているうちは起こらない。
考え尽くすと飽きる。
じゃあどうする?という流れ。
ミステイクを重ねて色んな経験をするのも大切。


つい、

明らめた(つもり)
⬇︎
決めた(つもり)
⬇︎
あっという間に願いが勝手に叶う(いつ、いつなの、なんで叶わないの!?)

と思っていたけれど、
そもそも【今】を感じることが
まだまだ下手くそなんだから、
そこを感じていくことが
まず第一歩だなと感じました。


今この瞬間、幸せを感じることを増やす。
それだけで幸せ貯金となって、
結果、大きな豊かさに繋がるのかなニコニコ
魂にとってはネガティヴも幸せに感じるので、ワクワクゆるゆるでハッピーな幸せ感じたいなラブ


お金持ちになりたーいハート
とか物質的な豊かさはもちろん欲しいです。
でも、
じゃあお金持ちになって叶えたい理想と
今できる同じ感覚って何?を
今の世界でできることをやっていかないと、いきなり大富豪にはならないんだろうなと思いましたウインク

何事も順序があるんですね〜キラキラそりゃそうか笑


低脳ゴッドはすぐ出てきます。
私を守るためにね。
だけど、本来はハートを聞いてあげることが大事。
綾子さんの例でいうと
ハートハート:なんだかあのお惣菜が気になる…
えー脳:えーでも作ったほうが安いよー
滝汗私:そうだよね、じゃあ家帰って作ろう…
結果、失敗する。みたいな



ハートの願いを叶えるために
私達の身体があるんだから、
今までの常識を元にざわつく低脳ゴッドは静かにさせなくてはいけない。


困った時は
うるさーい!!
でも
考えるのやーめた!!
でもオッケーウインク


源はみんな同じ。
なら、さきこさんや綾子さんの世界を
私は私に見せてあげたい。
ハートがワクワクすることを実現させてあげたいハート


今日も自分にいいこいいこラブラブ

ゆきの