*いよいよ‥大阪杯…!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

大好きな4月が始まりましたひゃっほ~♪あげ


阪神競馬場は…



朝は雨の降りそうな空でしたが、お昼を過ぎて、少しずつ青空が増えてきたような‥はてな5!


でも風が冷たく、空気はヒンヤリ‥汗

めちゃくちゃ寒い…うっ・・・寒っ


競馬場へ向かう道の桜は‥




だいぶ蕾も膨らんでいますが‥
例年にないスローペースガ-

桜花賞‥間に合うウキャー!はてな5!




しだれ桜の方は、かなり開いてきていましたお~ためいき




来週には綺麗に咲いてるでしょうねほのぼの




さてビックリ

いよいよ明日は、待ちに待った大阪杯かおビックリ

今年からGⅠに昇格(*'∀`*)v音符


たまたま昨日、金曜発売のオッズを見たら‥




その瞬間、ヤマカツエースが一番人気でした(。・`Д´・)あげ

これは運命ですね‥キラキラ☆笑


さすがにこの瞬間だけでしたが苦笑


でもGⅠで、今までにない人気ニコビックリ



週刊競馬ブックのPHOTOパドックも…




なんだろう‥

何か分からないけど…




今までと違うように見えるのです…ほのぼの

自信はてな5!成長はてな5!


本当に楽しみきゃはっあげ


…まずは、無事にビックリ

エースが大阪杯初代優勝馬になってくれたら‥という夢を見つつ、今日も頑張ります(。・`Д´・)ビックリ



AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"出演14:36頃~16:30ですビックリ


是非、お聴き下さいひゃっほ~♪Wハート






実は明日は…


↓ヒント↓