*ラーメンダービー* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

めちゃくちゃ良いお天気ひゃっほ~♪

秋晴れの京都競馬場空






今日は外が気持ちいいあっっ



‥ということで、ここ数年、この季節に京都競馬場でやってる、ラーメンダービー‥
初めて行ってきましたにこためいき






事前に矢作麗ちゃんとホームページで予習…むむっおんぷ





れいちゃんがメモしてくれました・・・。ハート

ただ、オンエア担当時間の都合で一緒には行けないので、私は1人参戦…苦笑


とにかく人が多かったガ-





照りつける日差しの中、長蛇の列が…・・・・・!!!!!!!!!!





入り口付近に各店舗のラーメンメニューパネルがあって、説明担当の面白いおじさんが、それぞれのラーメンを楽しく紹介してくれます(。・`Д´・)
(居ない時間帯もあり)





私は人を避けようと3R前に行ったんですが、それでもめちゃ並んでましたえ゛!




動画撮ってみたぽかん

並んでる店とすいてる店、結構差がありますほのぼの


私は6番のお店にしましたニコ





鯛と鶏白湯のコラボキラキラ

美味しかったですぺこ



ラーメンパワーで笑

今日も頑張りますかおあげ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後前半
このあと12:37頃~14:32頃ですビックリ


是非お聴き下さいにこビックリ