*追いつかない~っ(-ω-;)* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日はいい天気ニコニコ





でも気温は低め‥寒いです怒寒っ



それにしても毎度そうなんですが、ブログにあげたいことたくさんあるのに、どうしても追いつかないんですよね‥ウキャー!

1つの記事が長すぎるのも原因なのですが

書き出すとどうしても‥うう


だから火曜のkissFMニュースも、リライトで尺を短くするのが苦手ですえー


でも絶対アップしたいことがあるから、ブログは近々必ず‥っ(`・ω・´)ビックリ


まずは今日のオンエア頑張りますっキャあげ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後前半ほのぼの
12:37頃~14:42頃ですひらめき電球


寒いからストール巻いてコートでオンエアに臨みますぷんすか


あ、ブリンカー(という名の眼帯)は外れました苦笑

コメントやメッセージありがとうございました(・v・)ビックリ

もう少し、完治まで頑張りますっえ゛!ビックリ






…と、オンエア前にアップしたつもりが、通信エラーで出来てなかったガクリ汗

今更ですが、せっかくなのでアップしておきますほろり