*京都競馬場90周年(*゚▽゚)ノ!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

ご無沙汰になってしまいましたえーん

皆さんお元気ですかはてな5!

私、忘れられていませんか‥ううっ...はてな5!


せめて土曜はブログアップしようと決めているのに‥ウキャー!

先々週はバタバタ、先週は携帯を家に忘れて出てしまい…ガクリ

やっと今週ですえー


実は私、先週の週中に、しゅりたんにゃーの爪が右目に当たってしまいまして‥汗

右の眼球、白目を負傷‥がーん

手術だったり眼帯してたりで、虹色ねっとわーくを2日お休みしてしまい、事務所やお仕事先にご迷惑をおかけしてしまっておりました…↓↓

今はもう、順調に回復してて、眼帯もすぐ取れる状態なんですが汗

とにかく迷惑をかけすぎ、ショックで凹んでおりました…↓↓

そんな中の、ヤマカツエースの頑張りは、本当に勇気づけられるものでした…ううっ...

エース、福島記念制覇おめでとうっなくビックリ





目に悪くても涙が止められない、とってもとっても嬉しい勝利でした泣ハート




現地へ応援にかけつけていた、マリリンやエースが産まれた岡田牧場の岡田さんに頂いた、福島記念パドックのエースキャWハート

エースには感謝しかありません‥ほろり

本当に本当にありがとう…好



さてさてビックリ

三連休初日の京都競馬場‥




お天気はマズマズ‥ためいき
でも暖かいニコ


さてこの開催は、京都競馬場開設90周年を記念して、いろんなイベントをやってまして…きらきら!!

この三連休は3日間開催ビックリ
イベントも盛りだくさんっキャビックリ


3日間通して、90周年記念投票券が発売されてます(・v・)キラキラ

投票券が記念デザインに‥ぷんすか



表はこんな感じためいき

裏は‥



こんな感じほのぼの

7枚くらいで1周‥かないーためいき

京都競馬場内限定ビックリ
なくなり次第終了ですよぷんすか


そして毎年人気のラーメンダービーも今日からぺこ

今週から来週にかけて、関西のラーメン人気店舗が大量に出店じゅる・・







もちろん、明日11月22日(日)はGⅠ
マイルチャンピオンシップがあります(*'∀`*)vキラキラ

笑福亭鶴瓶さんがプレゼンターとして登場え゛!ビックリ

さらに明後日11月23日(月)はなんとマヤノトップガンが京都競馬場にやってくるがーんビックリ


三連休は是非ともビックリ
京都競馬場にお越し下さいっきゃーあげ

そして、目の前で競馬の迫力、魅力を感じて下さいっラブハート

お耳のお供にはGOGO競馬、お願いしますねいーハート

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
この後14:45頃~16:30ですにっこり





ブリンカー(という名の眼帯)着用中で、あまり見栄えが良くないのでピースで隠してみました苦笑


いつも長すぎるのに、久々すぎて更に長くなっちゃいました‥アセアセ

果たして最後まで見て下さった方はいるのかはてな5!笑


ラジオ聴いて下さいね~(´・ω・`)