*スポーツって素敵(^-^*)* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

競馬日和の京都競馬場ですよ空






バレーボールはやってたけど、どちらかというと文系だった昔の私‥ぼー

お仕事で関わる中、野球、競馬、アメフト、ラグビーなど、興味を持って見せてもらえるようになって、本当にスポーツはいいなぁと思える私にしてもらえました(´ー`) ポッ


今日は五郎丸選手の男泣きに涙‥ううっ...



そして、お昼休みには京都競馬場のウイナーズサークルで、顕彰馬として選出されたオルフェーヴルの表彰式が行われましたにこきらきら!!

レープロも特別版ですよあげ





ターフビジョンに流れたオルフェーヴルの映像‥テレビ
一年目の凱旋門賞を観て、また涙…ほろり


今日もたくさんの馬が走ってますえ゛!

その一頭一頭にいろんなドラマがあるんですよね…キラキラ

そんなことを改めて感じましたほのぼのキラキラ


というわけで今日はGOGO競馬ホリデービックリ
頑張りますかおキラキラ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬ホリデー"ほのぼの
出演は13時~16時ですニコ





ラキシス頑張れっビックリかおビックリ