*イケメンジョッキーが…!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

気持ちいい阪神競馬場です空






この阪神開催、こんなモノが…え゛!ビックリ



ジョッキーから壁ドンしてもらえるあげ

パドックのところにありましたキャ音符

他にもいろいろなバージョンがあるみたいですよっいーWハート


そして明日は、第8回 ジョッキーフェスティバルニコビックリ

最終レース終了後に、ジョッキーが集結して、お客さんと一緒に遊んじゃおうというイベントです(*'∀`*)v

ジョッキートークショーに、競馬ゲーム対決、写真撮影会、サイン会、などなど盛りだくさん(・v・)キラキラ

トークショー以外は整理券が必要みたいなので、気をつけて下さいぷんすか



さて、そろそろオンエアほのぼの

今日も頑張るp(´⌒`q)ビックリ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演はこのあと14:35頃~16:30ですかお

是非お聴き下さいひゃっほ~♪




ヒント:先週の写真カメラ

…orz