*てっちゃんねるで手作り○○公開!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日は1ヶ月ぶりの、
Ustream生放送"てっちゃんねる"です爆笑


今日この後まもなく21時から生放送ですおねがいラブラブ


1ヶ月ぶりだから、いろんな話がキョロキョロ!!


前回の放送で私が作ることになったあるモノも今日お披露目しますよ‥ニヤリ


是非ご覧ください~照れキラキラ

てっちゃんねる‥で検索したら、すぐ出てきますウインク


自由に楽しくイジられてます~笑い泣き笑