*当たり前に競馬が出来る幸せ‥* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今週ももちろん小倉競馬場ですビックリ


小倉競馬場でも…





半旗が掲げられ‥

そして、正午には黙祷が捧げられました。



当たり前に競馬を楽しめていること‥

改めて、感謝…です。





さて、小倉も3週目になりました(・v・)

今週末は盛りだくさんあげ


今日はもちろんGOGO競馬サタデービックリ

明日は、小倉競馬場での、お昼休みのイベントでMCさせて頂きますにこ

西部日刊スポーツ杯主催イベントキラキラ
佐藤哲三さんのトークショーですひゃっほ~♪

小倉競馬場、プラザ99にて、11:40頃~12:00頃ですニコキラキラ

GOGO競馬でもおなじみ、佐藤哲三さん、WINSはありましたが、競馬場のイベントでご一緒するのは初めてですほのぼの

当日のメインレース、西部日刊スポーツ杯の展望ももちろんありますよかお音符


そして、明日はGOGO競馬サンデーのアシスタントも担当させていただきます(*'∀`*)v

この夏ラストビックリ

こちらも頑張ります~キャキラキラ


景気づけに…





カツ丼っいーあげ


そして…




ウィナーズサークルにも行ってみましたにっこり




小倉は今日も暑いですが、まずは今日のオンエア頑張りますっひゃっほ~♪

…ここ数週間、美藤アナウンサーとずっとコンビで、的中のファンファーレが全く鳴らなかったんですが、とうとう今日、コンビじゃなくなりまして…



オンエア前に、どっちのせいだはてな5!
‥という話になりまして笑


今日も鳴らなかった方のせいだビックリ
ということになったんですが…



午後前半担当の美藤さん、的中ファンファーレが現時点で1回鳴りました‥

午後後半鳴らなかったら‥

私のせいだ~ハァ




別の意味でドキドキしておりますウ・・・ン

仕事きっちり頑張って、あとは吉田さんが当てて下さることを願うのみ汗

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
このあと14:35頃~16:30頃ですためいき

怖いよ~ほろり


でも頑張ります…ビックリビックリ