*小倉だー(●´∀`●)!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

いよいよ、夏本番ビックリ

夏の小倉開催ですっにこあげ





開幕にふさわしい、良いお天気ニコ空

最高気温は32℃の予報ですひらめき電球


大阪は今日の最高気温、37℃だそうですね‥ハァ


大阪の皆さん、水分補給はしっかりと汗

熱中症には十分気を付けて下さいねウキャー!



さてお昼ご飯ニコ

小倉に来たらやっぱり…




まずはチャンポンですよね~じゅる・・おいしい

美味しかったきゃはっハート


今日の小倉は九州出身の幸騎手や浜中騎手が頑張ってますが‥

私も父方は北九州の血筋かおビックリ

負けずに頑張りますよ~ひゃっほ~♪キラキラ



AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
14:35頃~16:30です(*'∀`*)v



あ、昨日は目の腫れ、ご心配おかけしましたほろり


ひとまず朝起きたら腫れは治まってましたためいき



目…分かりますはてな5!

鏡写しの写真なので、向かって左側の目なんですが…


まだちょっと赤いし、違和感もあるんですが、白目ブヨブヨだったのはちゃんと治まりましたほのぼの
よかったよかった…汗

ではビックリ
そろそろオンエア、頑張りますっかおビックリ