*阪神競馬場からの~WINS道頓堀!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

昨日はてっちゃんねるテレビでしたひゃっほ~♪

ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたっ(´∀`o)キラキラ

アーカイヴでもご覧いただけますので、まだ観てない方は是非ビックリ

Ustreamで、てっちゃんねる‥と検索をかおあげ



さてさてほのぼの

今日は4Rまで、阪神競馬場からレース実況のアシスタントためいき


そして、今、道頓堀へ移動中です地下鉄



先週、昨日のてっちゃんねる、そして今朝のレース実況前後でも告知していただきましたが‥ニコ



今日はWINS道頓堀で宝塚記念予想イベントですっラブあげ

WINS道頓堀の1階西側特設ステージにてビックリ
午後2時頃からビックリ



佐藤哲三さん、ビタミンSお兄ちゃんと、てっちゃんねるトリオ笑です(・v・)キラキラ

"GOGO競馬宝塚記念トークショー"え゛!ハート

整理券なしビックリ
無料ビックリ

ですので、是非、WINS道頓堀にお越し下さいっにこあげ