*区切りのオンエア* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日は雲が多く感じますが、気温は高めかなはてな5!

少しずつ夏が近づいてきてるんですね…ほのぼの

でも、一時期に比べると、最近少し気温が下がったような…汗

温度差についていくのが大変ですねえっ・・・


放送席も冷房がよくきいてて‥苦笑





今朝の馬場…





綺麗に並ぶウニモグ‥キラキラ

ウニモグ、ベンツなんですよ~がーん




そんな阪神競馬場、来週はいよいよ宝塚記念きらきら!!

そしてその翌週には本格的な夏競馬馬

こちらは中京開催になるんですよね‥ぽかん


時間が経つのはホント早いなぁ‥苦笑



自分のスピードで進みたいけど、最近はリズムを掴みきれずに、時間に追い立てられて流されて行ってるような感覚‥ほろり

しっかり踏ん張って、ちゃんと踏みしめて歩かなきゃビックリ

‥がんばろビックリ




そしてそして、今日は久々に、午後通しですえ゛!ためいき

なぜかというと~はてな5!

もうご存じの方もいるかも~はてな5!

オンエアをお楽しみにはてな5!笑

12:45頃に告知が‥(・v・)キラキラ



それについては、また改めてこちらでも告知しますねにへ


さらにさらにビックリ

今日は、ツキイチコーナー、ビタミンSお兄ちゃん登場ですよ~キャきらきら!!


というわけで‥
AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後通しビックリ
12時半頃~16時半ですかおビックリ

一区切り、感慨深い長丁場、頑張りますビックリ