*お土産とゴールデンウイーク* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日はお土産を頂きました(´∀`o)キラキラ






4月29日(水・祝)に高知競馬場で行われた、福永洋一記念当日のパンフレットやレープロ、記念馬券ですにへ音符


(‥この写真を見ると、福永祐一騎手はお父さんに似てらっしゃるなぁ~と…)


本当はこの日、高知競馬場へ行くつもりで予定してたんですが、仕事が入って行けなくなってしまい涙を呑んだのです…ううっ...


その分、お土産を‥キャあげ


この日はシャンプーハットさんや岩手のアイドルふじポンさん、netkeibaさんなど、福永祐一騎手とご縁のある方達の個人協賛や企業協賛のレースがたくさんあったんですが‥

なんとビックリ





ビタミンSお兄ちゃんの奥様、香織さんがご懐妊え゛!キラキラ

‥ということで、こんなレースがニコキラキラ



そしてそして‥ビックリ


我が(と言っていいのか‥)、GOGO競馬もビックリ





こんなレースがきらんっビックリ

それと、MBSラジオ協賛なので、MBSラジオの周波数、1179の三連単馬券にこあげ

ちなみに、これの単勝バージョンも買ってらっしゃったみたいですが、まさかの人気薄⑨番が勝って、単勝3040円ついたから、払い戻したそうです笑



あ~っビックリ
今年、行きたかったな~っ泣ビックリ

どうなるか分からないけど、ひとまず来年を楽しみに‥。



それにしても、世の中はもうゴールデンウイークなんですねえ゛!

29日がほぼゴールデンウイークのスタートみたいですから、ゴールデンウイークのお土産を早速貰ったんですね、私にこ





皆さんはどこか遊びに行く予定はありますか~ほのぼのはてな5!


私は‥今日と明日、競馬場に行きますよっキャあげ

明日は伝統の長距離戦、GⅠ天皇賞(春)なんですよね~(*'∀`*)v




…いつも通りですね笑


是非、皆さんも競馬場へかおきらきら!!



今日の京都競馬場は‥







とっても良いお天気です晴れ

晴れ渡る青空空に、のターフ‥馬

スタンドには心地良い風も吹いて、最高の競馬日和ですよキャあげ

明日も気温は高そうですが、多少雨が降る予報もあるので‥雨


お天気だけはどうにもならないんですが、GⅠの日は、何とかなってほしいですね‥苦笑


明日も何とか天気がもってくれるように祈りつつ、今日もオンエア頑張りますかおビックリ

AM558kHz:ラジオ関西
"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後前半ビックリ
12:40頃~14:30頃ですにっこり

是非お聴き下さいっラブあげ







若干頭痛‥
でも放送席に座ると治る不思議‥ぼー