*春の京都開催!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今週は本当にバタバタぽかん汗

ビックリ、ハッピー、いろいろあった一週間でしたえ゛!ビックリ


そんな中、わたくし、ひとつ歳を重ねました‥ほのぼの

お祝いメッセージや、コメント、Twitterでのメッセージなどなど、ありがとございましたひゃっほ~♪ハート

また改めて、お誕生日のコトはアップしますビックリ必ずぷんすかビックリ
コメントのお返事もさせて頂きたいと思ってるので、もう少しだけお待ち下さいませほろり


それにしても、もう京都開催が始まるとは‥がーん

毎度言ってますが、競馬をやっていると、本当に時間が進むのが早い早い‥ぶっ


競馬日和‥ちょっと暑いくらいの京都空
最高気温は24℃の予想です‥ほぼ夏日ですねぼーためいき






京都の馬場、パノラマでにっこり





ターフのグリーンが、目に鮮やかにへ音符







今週は一休み‥ですが、来週、この京都競馬場で行われる天皇賞(春)を皮切りに、6週連続GⅠ開催に突入ですえ゛!ビックリ


ラキシスちゃんやヤマカツエース、レッツゴードンキのおかげで浮いたお金で笑
馬券も6週楽しめるように頑張りますべぇ~キラキラ

‥どこで力尽きるかな…ううっ...笑


そんな、GⅠへの資金集めの為にもビックリ

オンエア頑張ります(`・ω・´)あげ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出番は午後後半ビックリ
14:36頃~16:30ですにこキラキラ

パドックでレッツゴードンキを見極めて私の馬券に貢献して下さった、吉田順一トラックマンと共にあげ頑張りますかおビックリ

そしてそして、今日は矢作麗ちゃん担当の午後前半に、月イチコーナー、ビタミンSお兄ちゃん登場にこビックリ

是非是非お聴き下さいっキャキラキラ





この週末は好天に恵まれる分、黄砂がたくさん飛ぶようです‥苦笑

苦手な方、お気をつけ下さいね汗

私もなるべくマスクつけます風邪ひき