*明日は桜花賞ヾ(≧∇≦*)!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

桜花賞‥桜

レースでいえば、私が、一年で一番楽しみにしてるレースですひゃっほ~♪キラキラ

ワクワク‥キャあげ

今日は徐々に回復‥との天気予報ですが、明日はしっかり晴れて気温も上がるみたいですしにへ

ホント楽しみラブ





そうそう、先週土曜は少し放送席を抜けて、期間限定の…



こーんな場所から‥




こーんな所へ行ってきましたよにこきらきら!!


期間限定で、阪神競馬場の内馬場を開放しているのですきらんっ


昔、内馬場に行けた‥という話は聞いたことありましたが、既に閉鎖された後だったので‥
初体験ニコキラキラ


ワクワクしながら地下道へ‥I




3~4コーナー側にありますI



こんな風だったんですね‥I



トンネルを抜けると‥はてな5!



見たことない景色(・v・)あげ

‥当たり前走る人すね苦笑






障害コース、ダートコース、芝コースを挟んで、スタン目側がこんな風に見えますしゃきーんためいき




パノラマだとこんな感じ‥I

不思議な感じほのぼの


そして桜はというと‥はてな5!

‥後ほど写真だけアップします汗

枚数が多すぎて‥なく


なんか競馬場とは思えないような‥公園にでも散歩に来たような、とってもまったり穏やかな空気が流れる空間でしたよラブ

これは良いっひゃっほ~♪あげ

明日なんて、ここでレジャーシート敷いてお弁当‥とか、凄く気持ちいいんじゃないかな~ほのぼのはてな5!

というか、たくさんの方がいらっしゃるんじゃないかなぼーはてな5!


阪神競馬場へお越しの方は是非ニコきらきら!!

明日までですよっにこビックリ



あ、ちなみにこの内馬場から見るスタンドためいき
私たちの放送席は‥



飛び出したノイズマイクが目印で…



この辺りですいー笑



アップにしすぎてガビガビな画像苦笑


では、今日もこの辺り笑から、この後オンエアビックリ

頑張りますよっ(*'∀`*)v


AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
14:36頃~16:30頃ですかお

是非お聴き下さいっきゃはっ






今度こそ今季ラストになって欲しい…





手を暖めつつ頑張りますいー笑