*予想外です‥(>_<)!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今週末は各地で桜が満開桜キラキラ

ちょうど土日で、絶好のタイミングあげ

‥となるはずが、今週半ばには、週明けにかけてグズグズと雨予報が出ましたよねううっ...↓↓

春の長雨で、花散らしの雨になってしまう‥と心配され…なく


改めて‥
桜って儚いなぁ‥ほろり
でも儚いからこそ、みんなが待ち焦がれる、愛される…
儚さも魅力の1つなんだよなぁ‥

なんて、思ってた私でしたが…ためいき





…あれぼーはてな5!




‥あれあれ(´・ω・`)はてな5!







‥あれあれあれ・・・・・!!!!!!!!!!はてな5!




‥あれあれあれあれえ゛!はてな5!







‥あれあれあれあれあれ(もういいか苦笑汗)




予想外に、とっても良い天気の阪神競馬場ですラブあげ

暖かくて、時々吹く風も心地良く‥きらきら!!


絶好の競馬日和、お花見日和ですよ~っひゃっほ~♪ビックリ


是非是非、競馬場へお越し下さいっにへあげ






そして、来週の桜花賞を控えて、気になるスタート地点の桜ですが‥







双眼鏡にスマホのカメラをあてて撮ってみましたカメラ


綺麗に満開‥桜

良いんだか悪いんだか‥複雑です苦笑

来週まで保つかしら(´・ω・`)はてな5!

今すぐ接着剤入りのスプレーを…っビックリ笑


いや、でもね、これが不思議と保つんですよね~毎年ほのぼのハート

阪神競馬場、七不思議のひとつですキラキラ

きっと、馬場造園課の方々が色々と努力されてるのでしょうね‥ほのぼのキラキラ



来週の桜花賞を楽しみに‥好

今日も良いお天気の中、気持ち良くオンエア頑張りますっかおビックリ


AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後前半あげ
12:30頃~14:30頃の出演です(・v・)
是非お聴き下さいひゃっほ~♪キラキラ




↑競馬場へ向かう道中に降ってきた桜の花びらをお供に、オンエア準備中‥(*'∀`*)v

花びら‥どこにあるか分かりますいーはてな5!






昨日、石橋脩騎手お誕生日でしたっ┏iiiii┓ラブクラッカー(コッソリ)

おめでとうございます~っきゃはっビックリ

今日は既に2Rで⑤マイネルヴェッケンで見事勝利ビックリ

6番人気、単勝950円でした(´∀`o)

今週は脩サマにも注目かもっにこはてな5!