*今日のみんなの競馬はラジオ関西です!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日の競馬は月曜の祝日開催キラキラ


番組は"みんなの競馬"なんですが、MBSラジオではなく、ラジオ関西でのオンエアですためいき

お間違え無きよう…にゃ

AM558khz、ラジオ関西にて、13時から16時の放送です上げ上げ




あ~‥まだ悔しい私苦笑


ゴール直前、ソレミアに差された瞬間、オルフェがソレミアを見たんですよね…

あの映像が何とも鮮明に焼き付きました…




脳みそ切り替えて頑張ろっ上げ上げ





京都大賞典は、ビートブラック取り消しで13頭出走かお

⑥ギュスターヴクライが中心かな…
⑤マカニビスティーも気になる(>_<)

相手は、⑭メイショウカンパク、④フミノイマージン、⑨オウケンブルースリあたりで…

⑧ローズキングダム、尻尾が短くて可愛いのです好
私が競馬を始めた頃から好きな馬だから(薔薇一族が好き音譜)勝って欲しいんだけど…
人気しすぎな気もするなぁ…苦笑


今日は馬券間に合うかなはてなマークあせる



週刊競馬ブックの、青木さんのコラムで、私のことをちょこっとだけ取り上げて頂いて、めちゃ嬉しかった中島でしたラブ