10月も終わりに近づいてきましたが、先月の事、難病についてのインタビュー受けてきましたニコニコ


大学の研究に私の経験が役立つなんて本当光栄ですキラキラ

内容としては私が14歳の時に発病した時の気持ち、どんな経過で今まで生きてきたか。奇跡の生還。


久々に自分の人生を振り返る事ができました照れ

難病によって色々な症状があるから全く同じ!ってわけではないけど、大河内さんとは気持ちが通じるものが沢山あります。





こうして話すだけで元気がもらえるなんて、さすがお大河内さんラブラブ

将来は自伝本だして、24時間テレビのドラマ化してもらって~っと忘れかけてた夢を思い出したような気がします。

色んな活動が着々とスタートしはじめた今日この頃照れ
皆さんに感謝ですね、
有難うございます╰(*´︶`*)╯

色んなことを乗り越えて人は強くなっていくものですね。
大事な一歩。