お仕事終わって今日一日を振り返ってますニコニコ

今日は本当沢山の刺激がありましたニコニコ

そしてとても自分を振り返る事ができましたキラキラ


本当感謝です。


ふとたまに今の自分は大丈夫か?自分が描いている道へちゃんと進んでいるのか考える時があります。

今を生きる。

これが私のモットー。

だけど今を生きるには二つの意味があるかも…

一つ目は今をただなんとなくやり過ごす。先の事など考えないで今目先にある事をやり過ごすという意味。
二つ目は自分の夢、目標のために今を大切に生きる事。

もちろんMariは②つめですょニコニコでもこの意味がふたつある様に意思をしっかりもたないと無意識に変わってしまうのかも…。


どんな事があっても負けませんょアップ絶対に②夢叶えます。


今を生きる、それは今の自分のためはもちろん、将来の自分のためでもある。

頑張りますグー
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00130.jpg
アロマキャンドルで癒されてるMariでしたキラキラ


お休みなさいぐぅぐぅ