皆さんMJの映画見ましたか?
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-movie.jpg


カナリ感動と勇気を与えてくれましたニコニコ


正直いって今までMariの中でMJのイメージはあまり良くなく…というか本当何もしりませんでしたショック!


もっと②早くから彼の偉大さを知っていればまた人生が変わってたかも…と思わせる程Mariにとって衝撃的な存在になりましたキラキラ


MJのコンサートではMariの大好きな演出家が作っていてそれにMJが自分の感性を入れ色々と指示をしていた。

彼の世界を皆で造りあげている場面、少しのキー、リズムも全てMJならではの感性だったキラキラ

ダンスで凄い事は知っていたが歌唱力、音感、演出全て彼はやり遂げていた!!

真のエンターテイナー!!

なぜに今までMariは彼の偉大さに気づかなかったのだろうしょぼん


そしてさらにMJは持病をもちながらあそこまで大きくなっていた。

きっと自分の体の事より世界中の皆に感動を与えたかったのだろう。

あんなに元気だったMJが翌日に居なくなってしまうなんて誰しもが気づかなかった、
でもこれこそが正に一瞬②毎日大切に生きている証拠だなっとMariの心に響きましたキラキラ


MariもMJまではまだ②程遠いですが、人生後悔なく一瞬②大切に皆に影響を与えていける存在になりたいと思いますチョキ

長々と 熱く語っちゃいましたが目指せMJで頑張ります!!

最後に今日の癒し組ドキドキ

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00107.jpg

ナツとココラブラブ!
可愛いでしょ音符一目惚れしちぁいましたドキドキ


今日からMari家の癒し組と共に頑張りますドキドキ