こんにちは~ドキドキ

紹介しまぁす高校から姉妹と言われている妹のAIですニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-JDU7DVC26OLKN.jpg

姉妹?の訳はまぁカラオケで姉妹ユニットSOUL HEADの歌をよく歌ってからという単純な由来です(笑)

夜に繰り出し早速…
つるとんたん来ちゃいましたべーっだ!音符
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00079.jpg
初つるとんたんドキドキおっきいラブラブ!ドキドキ食べれない~と言いつつ?
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00080.jpg

やっぱり完食だったょねにひひ(笑)

そして②アップ
札幌土産いただきニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00078.jpg
Mariもっこりしちぁいましたドキドキ可愛いラブラブ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00084.jpg
久々の再会で本当はっしぁけれた時間でしたドキドキ