お疲れ様ですドキドキ

今日は楽しかったなニコニコ

CGの仕事はCMはやった事あるけどこんなのは初めてでした音符
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00024.jpg
何やってるかって(笑)?

実はこれだょん晴れ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00028.jpg
お天気お姉さんになっちぁいましたにひひチョキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00027.jpg

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091118_161519_ed.jpg
ニュースキャスター風ニコニコ

他にも風に吹かれてたり霧野球場にいたり沢山のCGがあるのでMariと遊びたい人演技付き合って下さいなべーっだ!(笑)


あと今凄い悩み事が…

それはこれを買うか買わないかショック!あせる
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00030.jpg
画像修正できるソフトガーン

この仕事してると普段の写真でいい表情が取れる時があるからガーン

安いでしょラブラブ!ラブラブ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00042.jpg


お買い得ドキドキそれにこのパンフ綾ですべーっだ!

欲しい…最終日までには決断しなきゃあせる

皆様もお早めにゲットしてくださいなラブラブ!


仕事後にテレビ局の人達のパーティー受付お手伝いニコニコ

もちろんMari達も頂いちゃいましたドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00046.jpg
食べ過ぎだょな(笑)

でもその分明日も頑張りますにひひ

今日はなんかお天気お姉さん達の気持ちがわかった様な気がしますニコニコ

CGとコラボは難しいあせるでも本当楽しかったドキドキ
これからモデルだけではなくTVも頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしますニコニコクローバー
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-DVC00032.jpg

Mariでしたニコニコ