昨日は友達の結婚式でしたドキドキ

結婚式といってもMariの中で沢山の想いが詰まっている式ニコニコ





ご新郎様、ご新婦様二人とも幼馴染みドキドキ



そして私の最後のお客様ニコニコ



私は以前ブライダルで働いて居ましたキラキラ




なぜブライダルで働いていたかというと


私は地元の仲間が居たから今の自分が居るとおもっています。


辛いとき、どんな時でも皆が傍にいてくれました。




そんな大好きな 仲間には絶対に幸せになって欲しい


少しでも幸せのお手伝いができたらな・・・ラブラブ




それが私の夢でした




その想いが叶った最後のお客様、それが大好きな仲間


ドキドキさとみとゆうきドキドキでしたビックリマーク




ドレスもタキシードもコーディネートし大好きな結婚式場で式を挙げてくれて


私にとって本当に夢みたいで、2人の輝きが目に焼きついた最高な式でしたアップ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=







皆で書いたメッセージベア


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=



☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=


生ウェディングケーキ




親友イチエとアップ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=



料理美味しかったラブラブ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=





家族四人本当に幸せそうでしたドキドキ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=



これからもさとみ、ゆうき幸せな家庭を築いてってくださいねニコニコ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=




さとみ、ゆうき、本当におめでとうべーっだ!

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=


本当にブライダルで働いていて良かったと思った一日でした音譜


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*) border=



次は自分の輝き求め夢へと走ります