ED(勃起障害治療のための基礎知識 > バイアグラ錠について | れytrのブログ

れytrのブログ

ブログの説明を入力します。

シアリスシアリス


バイアグラとは医薬品メーカーのファイザーが製造しているED治療薬です。バイアグラというのは商標名で正式な化合物名は
シルデナフィル
といいます。
1998年にアメリカで発売され、日本では1999年に当時の厚生省に製造承認されました。
これは精力剤ではなく薬ですので必ず医師の処方箋が必要となります。

日本の医療機関で処方される錠剤は25mgのものと50mgがありますが、早漏防止ティッシュ治療そのものが健康保険適用外となるため自由診療となり、1錠1500円前後とかなり高価なものです。
その有効性や安全性は証明されていますが、病院に行くのが恥ずかしいといった理由で個人輸入で手に入れたり、輸入代行業者の販売しているものは買うのはやめたほうが良いようです。
不純物が入っていたり、まがい物であったりした場合、副作用がでる危険性もあります。
必ず医師と相談の上服用しましょう。バイアグラの使用法バイアグラ®は性交渉の約1時間前に服用します。
ただし、バイアグラは飲んだだけで勃起するわけではありません。
通常の性行為と同じく、雰囲気やパートナーとの性的刺激によって得られる興奮が勃起を促します。
行為が終わればもとにもどるので、きわめて自然な性行為が実現できるというわけです。

バイアグラを飲んではいけない人バイアグラは医師の処方によって正しい使用方法を守れば、大変安全な薬であることは実証されていますが、誤った飲み方や医師の診断なしに飲んだ場合、最悪死に至る危険性も持ち合わせています。
以下のような方は絶対飲んではいけない事になっています。

①狭心症の治療薬、ニトログリセリンを服用したり、貼り薬を使用している人
②重い肝臓病を患っている人
③低血圧の人、高血圧の人
④脳梗塞や心筋梗塞を起こした事がある人
⑤他の勃起不全治療薬を服用している人
⑥薬物アレルギーのある人


などですが、これらのほかにも医師の判断で使用しないほうが良い場合もあるので、必ず持病や服用中の薬は医師に伝える必要があります。
まずはかかりつけの医師に相談するのが良いと思いでしょう。

バイアグラの副作用についてバイアグラの服用による副作用として、「頭痛やめまい」「気分が悪くなる」などがあり、また目に影響が出る事もあるようです。
特に注意が必要なのは、バイアグラがニトログリセリン等の硝酸塩系薬剤と同様のものであるため、急激な血圧低下や狭心発作を起こす事があります。もし病院に搬送された場合には、バイアグラの使用を搬送先医師に伝える必要があります。
これはパートナーの役割になりますので、性行為の際にはパートナーに対しバイアグラの使用をはっきり伝えておくべきでしょう。