日曜日の午後。
母の日にバイト先でもらったカーネーションを植え替えたりして、リラックスタイム。
このカーネーション、その名も「マハロ」。
{B22029EB-59AA-4204-ACC0-9852BEEB22EE:01}


お母さんありがとう(マハロ)という母の日にぴったりなお名前です。
ハワイ関連の物を見つけるとやはり嬉しくなって、他にもいただいたんですが、
やはりこれは外せないって事でいただいてきました(笑)


伸び放題だったミントのプランツもカットしまして、今日はテーブル花にミント&マハロ。
{139937A6-1AED-4872-9048-8B8CE26F172E:01}


ミントの香りが爽やかで夏っぽい。


テーブルに花を飾りながら、今日は晩御飯何にしようかはてなマークと考えていたら旦那さんから、


「トゥモロー タイジュウ ケンサ ダカラ ディナー カルメ デ イイデス」


って言われました、英語で。
そんな事言ってる横で、ランチも軽めだったのでヘルシースナックを探している…。


というわけで、ヘルシースナック作っちゃるービックリマーク


って事で、フムスを作りましたパー
ちょうど母からアボカドを貰ったので、アボカドフムスなど作りました。
{2C420E44-D4BA-4ECC-8C4C-6656638DF7FC:01}


いつもはピタチップスで食べるけど、今日は野菜スティックで更にヘルシーに。

作り方はこちら↓


いつものフムスも美味しいけど、アボカド入れたら色も綺麗だし、オリーブ油とか少なくてもまろやかで美味しくできました。
レッドベルペッパー(赤パプリカ)ときゅうりのスティックを添えたんですが、とってもよく合いましたチョキ
そして何より旦那さんに好評で、野菜スティックあるだけペロリと食べました。
フムスはまだ残ってるので、私も夕飯に食べようと思います。



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m