昨日はディズニーランドに行って来ました。
中学校の同級生達とみんなで子連れ。4人の大人と9人の子供達。猛暑の中がんばった(笑)
ファストパスや友達が昔貰って持ってたチケットを駆使したり、並び時間が少ないところ回って割と待たずに楽しめたかな。

一番並んだのはシンデレラ城。
私はてっきりミステリーツアーだと思ってたら、いまは違うんですね。
お城の中を歩けるんだとか。ミステリーツアーはとっくに終わったよ…って教えて貰った(笑)
{E5E1F256-9934-4814-934D-30DD263377AA:01}


ガラスの靴とか、女の子は憧れますよね~。
{48AED86C-005F-4434-880D-B579D055A319:01}


ランチはハンバーガー食べました。
{98E7E7AF-0FDF-4966-812E-456E1D01FA30:01}

もちろんミッキー型。だけどバンズだけがミッキー型で中身は丸い。
かわいいんだけど、すっごいズレて食べづらい(笑)


いろいろ楽しんだわけですが、一番良かったのは最後のショーでした。
すっごい綺麗で見惚れました。
{9FB780C3-1FBC-43AF-8865-3603D28B75E7:01}



多分子供達より大人達のが楽しんだのではないかって感じで1日たっぷり遊んで帰ってきた。帰りは渋滞に巻き込まれ、子供達は車の中で爆睡。母は眠気と格闘しながら無事帰宅。

というわけで昨日は料理せず。
なので前日の甘夏マーマレードのBBQチキンに合わせた1品を紹介。

天ぷらにしようと思って買っておいた舞茸の存在を忘れていて、でも天ぷらって気分ではなくなっちゃって、炊き込みご飯など作ってみました。
炊き込みご飯と言えば和風だけど、たまには洋風にと思い、ガーリックを効かせた洋風ご飯にしてみた。


洋風舞茸ごはん






という炊き込みご飯でした。



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m