かなり久しぶりの更新です。

先日家族でお出かけして来ました。
行き先は横浜の三井アウトレットモール。
{C1238A85-350A-473A-986B-0899520D1B6A:01}


この日は暑くて暑くて、買い物に歩き回るのもちょっと大変。
買い物よりもこちらのがいい感じ。
{8D767A55-B3FF-4ECB-90AB-D3539FFC1442:01}

私はビール飲みませんけどね。
飲まない私でも冷たいビールを一気に飲み干したくなる様な陽気でした。


蝉がミンミンとなく日本の夏。
我が家の食卓は豚キムチ。
{59F3B533-983B-408A-8768-B0E2BC7D3D99:01}


キムチ好きの娘も旦那さんも、
キムチがそんなに好きじゃない息子も、
これはすごくよく食べます。
豚バラ、キャベツ、しめじを牛角キムチと炒めました。
ご飯と良く合うニコニコ

付け合わせには我が家の定番春雨サラダ。
{068FD1E2-C59E-4C4D-9755-2E27AED83116:01}

ピリ辛豚キムチにさっぱりの春雨サラダが良く合いました。

ライムでさっぱり エビ入り春雨サラダ






という夏の食卓でした。
蝉が鳴いてるだけでなんだか暑く感じる日本の夏。
しかもあっという間に8月になるんですね~。
時間が経つのが本当に早くて焦ります。
貴重な日本生活、充実させたい物です。


>みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m