今日は甥っ子を連れて母が遊びに来てくれました。
夏の陽気、歩くのもちょっと汗ばみました。
汐入駅のそばにあるヴェルニー公園、薔薇が満開ですごく綺麗でした。
{7E07E9EC-0008-4646-BA7B-1D70F2EBA823:01}


子供達も従兄弟が来て大はしゃぎ。
{E5748E8E-044B-4906-90AE-2AEC6D824B1A:01}


More'sの食料品街で新鮮カツオのぶつ切りを買いました。
{0E47FE52-FB00-4C0F-8F58-DAA571820197:01}

これは血合いとかも取り除いてあって食べやすかったですグッド!


この新鮮なカツオのぶつ切りちゃん。
このまましょうが醤油など付けても美味しそうですが!
ハワイ生活が長かった私、やっぱりアレを作っちゃいました。


{96713380-76AE-4DCC-A9AA-C9081D2507D4:01}





こないだもエビでPoke作ったばかりなんですけどね(笑)
いや~しかし、ハワイの味ビックリマーク
新鮮なカツオだし、すごく美味しかったニコニコ
日本の食材+ハワイの味、最高ですグッド!


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m