なんとか家の中が片付いて来ました。
あともう一息。

出かけたり片付けたりで買い出しに行きそびれてます

そうそう外食もしていられないので、なるべく家で食べようと思い、冷凍してあった豚肉を取り出しておいた。
ちなみに旦那さんがだいぶ前に買ったもの。
これを使って夕飯…と思ったら、なんか自分が買った物だったからか旦那さんが自分で料理するって言い出した。
なので肉は旦那さんに任せた…けど、結局スロークッカーにいれておいてくれと頼まれた。既に3:00くらいだったので、なんか夕飯に間に合わなそうだなって薄々思いながらも、旦那さんは特に気にもせず。


午後7:00過ぎ、肉は全然出来上がっておらず、結局急いであまり物の冷凍キーマカレーとご飯を使ってドライカレーとブロッコリーチーズスープを作り、
{AD2B10FA-FF46-4753-8933-2824C701D4DA:01}

サイドディッシュは冷凍のエビがあったので、簡単にできるハワイのお料理を作りました。


{85E11BF3-FD42-4D56-8941-3A6038B16571:01}

↑今更ながらクックパッド使ってみてます。慣れないからなかなか時間がかかるけど、ぼちぼちやってみてます。


というわけでこれで何とか夕飯出来たパー
ガーリックシュリンプPoke、美味しかった。レタスとかキュウリとかサラダの具にもいいかも。
残り物はチャーハンにすればエビチャーハン。
あ~、本場のPokeが食べたいぜ。


今日は一日中洗濯&片付けです。
夕飯は旦那さんの代わりに私が仕込んだPulled Porkです。
{E97470A2-63F5-4747-9038-8C231B1EA864:01}


ロースト用の豚肉とBBQソースをスロークッカーで半日以上煮込んだ物です。
コールスローなどと合わせてPulled Porkサンドイッチ…かな。



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m