家が思いのほか早く決まったため、
まだ家財道具が届いてません。
今月末位には来る予定なんです…。

だけどうちのBBQ奉行、
待ち切れずに買ってきました。
{4DA15AB9-4CFE-4014-84F3-7FD18369DE29:01}

BBQグリル(笑)
これはcharcoalで焼くタイプの物。
ガスで焼くのが家財道具と一緒に届く予定なんですけどね。
こっちのタイプの物も欲しいって言って買ってきました。

朝から子供達をお手伝いに駆り出して、楽しそうに組み立ててましたよ。
{5F774D18-B7AB-4EA3-B2F6-DE0CA587BBE1:01}

寒いのに服装がハワイ仕様な息子。
季節とか温度とかわからないらしい。
何度言っても靴下を嫌がり、
ジャケットもいらないと言う。
この気温でそれはやせ我慢じゃないのか?って母ちゃんは思うんだけどね。
厚着に慣れてないから嫌がります。
まぁそのうち学んで行くんでしょうけどね。
それとも一年中半袖半ズボンで過ごして行くのか?
学年に一人くらいそういう子供いなかったっけ?
カイはそういうタイプなのかも(笑)


話はずれたけど、その真新しいグリルに火を入れて、
{D74F5E2F-C5B6-4BEB-AEDD-3F9A89D4729C:01}

今日は久々に旦那さんのBBQディナー。

赤々と燃えるCharcoalの上に、
{3C02B543-6914-4DB2-9B23-39758D9CD31B:01}

ステーキを乗せました。
{7E7534F8-1A9E-475F-B026-2123FFC57892:01}

その横ではポークリブが寝てまして、じっくりゆっくりと火を通してます。
{F5CABA44-F38D-4717-86FF-2DD6FC4A5F72:01}



でも今日はステーキだけです。
リブは明日いただきます。

ステーキはこのシーズニングで味付けました。これはアメリカの物です。
ステーキにもチキンにも美味しい。
{6586ABE2-8BD9-4E88-992A-6D4C198F202F:01}


ステーキにゴルゴンゾーラチーズをのせて、
{B6B74DE0-0E16-48B8-BA4D-46C38C2ADD40:01}



本日のディナー出来上がり音譜
{DCFB5537-0427-4E26-B9D3-0D395A78F3EF:01}




私ゴルゴンゾーラってあんまり好きじゃないけど、溶けてると美味しいかも。
そのままだとあの癖のある香りが苦手だけど、溶けてると気にならない。

久々に食べた旦那さんのBBQ、
子供達がすっごい喜んでました。
何気に私も結構欲していたのかも(笑)

と言うわけで、明日はリブをいただきます。
仕上がりはこんな感じです。
{B92A9847-B0AA-4BB9-87B3-2A8297ADB455:01}


楽しみですニコニコ


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m