さっきの続きですパー


ローストポークのサイドはタコサラダ。
水菜ときゅうりの上に、スライスしたタコを盛って、このシーズニングをかけました。
{4FE7A644-529F-4811-8482-1FEDB64C6B80:01}


いつもはクレイジーソルトだけど、
似たような感じで、こちらのが低価格だったのでこれを買ってみました。
なかなか美味しいグッド!

この上にオリーブオイルをまわしかけて、
レモンを軽く絞りました。
トマトを散らして、出来上がり音譜
{7B885475-B38C-426F-887B-4F5B25F3F4BC:01}


いつもはバルサミコ酢を煮詰めてかけるんだけど、
今日はないのでシンプルに。


あとは従姉妹が持ってきてくれたエビとアボカドのサラダ&キムチスープと共に、
バースデーディナークラッカー
{DA3BEB83-0552-4A43-94A3-E3A24EDEC9A5:01}



日本のケーキ屋さんで買った美味しいケーキ。名前も入れてもらっても、
{8B57436A-B7CC-4123-ABB3-C97530505E57:01}



お誕生日おめでとう~!



……



……………ってやるはずだったのに、
旦那さん寝ちゃった(笑)


念の為声かけたけど、寝ぼけてて「いらない」って言うので、
従姉妹と私と子供達で美味しく晩ご飯いただきました(笑)


無理矢理起こしても機嫌悪くなるから、
バースデーディナーの証拠写真だけは抑えておいた(笑)


という旦那さんのお誕生日でした。
Happy Birthdayケーキ



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m