マカロニチーズの付け合わせに作ったサラダ。

先日旦那さんがTacoシーズニングを使ったんですが、
かなり余っていたので、消費する為にチキンと炒めました。
{A72FDEEF-AA61-4314-B785-C743D91FDDF0:01}


小さめトマトが2つ余ってたので、
刻んで塩とコショウをして、ライムを絞ってオリーブオイルと混ぜてドレッシングを作りました。
{AF9B0303-12EF-47EC-A54D-1F4ECE0F276C:01}


レタスがないので千切りキャベツを使いました。
キャベツにチキンを載せて、TacoサラダなのにTaco Shellがないので、
これまた大晦日にディップを作った時に余ったチップスがあったので、
バリバリ砕いて具にしました。
{49BC047B-1861-421F-AEC3-986764CCD706:01}

先ほどのドレッシング、サワークリーム、パクチーを飾って、
余り物でなんとなくTaco Salad出来上がり音譜
{DA833C13-4DF6-4D0B-80F2-2F26C1BB6A87:01}



Baked Mac&Cheeseと一緒にいただきました。
{455F4FEB-3ECC-48F3-B1C2-884013F75DC7:01}



適当に余り物の整理整頓で作ったこのサラダが、
意外とマカロニチーズと合って美味しかったグッド!


マカロニチーズ、実は私はそんなに好きじゃないんだけど、
サラダと混ざった感じがなかなか美味しくてペロッと食べました。
子供達も嫌がるかと思ったら普通に食べてたな。

慌ただしい日の夕飯でございました。


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹





下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m