最近涼しいハワイ。
今晩はなんだか肌寒いと感じたので、
気温チェックしたらEwa Beach
只今16℃。
ハワイにしては涼しい気温。
{39594FED-D1CC-4B47-BDF1-23237A1A7996:01}


数日前から旦那さんがまたお休みに入りました。
3年間務めた職場を離れて、新しい職場に移る準備期間。もう少しでまたしばらくハワイを離れて引っ越し数日前に戻るため、
家の修理等、追い込みの日々です汗


で、一日中忙しいから、夕飯は暇な時間に下準備しておきました。
買い出しの時に旦那さんからリクエストでマカロニチーズをつくりました。

鍋にバター、オリーブオイルとニンニクを入れて炒めて、
小麦粉少々入れて火を通します。
{ACF8B6D4-18AF-4C05-B85F-3AD9CB79D47B:01}


牛乳&生クリームで伸ばして、
トロトロになったところでチーズ投入。
{B4715593-280E-463E-94AE-B84508DC5797:01}


塩、コショウで味を整えました。
チーズソース完成。
{FA9F2254-B3BE-44D2-9035-EA7679C7F523:01}

茹でたエルボーマカロニを入れて混ぜます。
{3C748762-7951-47E3-B5C2-537910DF964A:01}

耐熱皿に入れておきました。
このまま食べても美味しいけど、
今日はオーブンで焼きます。

夕飯の前にチーズとパン粉を散らして、
バターを少し乗せて375℉のオーブンで375℉のオーブンで焦げ目がつくまで焼きました。
{A3E77087-CD21-476D-A1B7-547BB62774D2:01}


出来上がり音譜
{E1757870-5518-4297-AD72-11807808D63F:01}


これと一緒にサラダを出したんですが、
iPhoneからだと写真が10枚しか貼れないため、
サラダは続きでパー


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m