どんより曇り空のハワイ水曜日。
今朝は雨が降る前に洗車を済ませ、
子供達とクラフトタイム。
{9D6A0FE3-CD2A-4833-9D55-94F80B89B3CA:01}


なるべく手を出さず口も出さず…と思いつつ、やっぱり黙っていられない母(笑)
それでも喧嘩せずに楽しく過ごして満足ニコニコ


昨日の夕飯。最近野菜が少ないなって思ってたので、
野菜たっぷりのスープを作りました。
ちょうど塩豚用に豚肉を準備してたので、
少し切り分けて使用。
フライパンごま油と炒めました。
{98FD2BA7-A6BC-45BD-A62A-4DB239F74AF6:01}


豚肉に火が通ったら、野菜を入れます。
白菜、ズッキーニ、もやし、ネギを入れて塩コショウで炒めました。
{D0C0F434-4F3E-408E-A543-D7542C02B713:01}


水を入れて沸騰させます。
Dashidaで味付けして、
{8CBF18F7-8594-4A8B-A541-BCF391CC9554:01}


コチュジャンが無いので普通の味噌を入れて代用。
{C89F047B-E01C-48B7-BF62-91F16E67364B:01}


ここでキムチを入れますが、
子供達も食べるので辛味が出ないように少なめに入れました。
{A62B4452-E814-438A-A386-77BCAD13E346:01}



ドンキでAloha Tofu買ったので、
{B388FAE4-31EA-4EF3-91F0-D938A5FE9902:01}


スプーンで掬って鍋に入れて温めました。
{C5B80804-F193-41F0-A5B5-CCEF62CE5E0C:01}



子供達のを取り分けてから、
自分用にキムチを足して、
出来上がり音譜
{E867A701-2108-4458-ACCF-11226A09D7D5:01}


なんか野菜いっぱい食べた感じで大満足チョキ
美味しかったです。


さてと、これからリサの習い事。
行ってきますパー


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹



下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m