週末はバタバタと忙しくして、
ゆっくり料理する時間が無い…訳ではないんですが、
夜まで体力残ってなくて、夕飯は簡単に済ませてます。


困った時に助かるのが手巻き寿司。
材料出せば子供達が勝手に巻いてくれます。
急に思い立っての手巻き寿司。
お刺身とかは準備出来ませんがあせる
冷蔵庫やパントリーにあるもの並べて。
{F74BC462-AE9A-4772-B92C-839DBCA3D6F6:01}



ツナマヨ、きゅうり、アボカド、漬物、納豆、キムチ、ホットドッグに昼間パールシティティーのRamen-Yaに行った時に食べきれなくて持ち帰った餃子やもち粉チキン。さすがに餃子は巻けないけど(笑)
ちなみにこの餃子、カイは昼間10個食べましたパー
プラスラーメンも食べて、本当に将来の食費が心配な今日この頃(笑)

それぞれ好きなもの巻いて、子供達も楽しいみたい。
私はキムチ納豆とか、
{34269F57-05A8-4935-8C92-C0B887D01695:01}



ツナ・アボカド巻きなど。
{D0F5C97A-6769-400C-9D93-95730D16C43E:01}



簡単美味しい週末の夜ご飯。



そして昨日はカイのシーズン最後のサッカーゲームでした。
なんと負けなしでシーズン終了。
いいコーチ&チームメートに恵まれて、
とっても楽しいシーズンでした。
1月まで練習も休み。来シーズンも同じメンバーでまたプレー出来る様に申し込みしました。
来シーズンは引越しで最後まで参加できなそうだけど、それでも一緒にって言ってもらえて嬉しかったニコニコ
{E9C6DA81-429C-40D5-A556-B8FAA0FCAF2C:01}


最後にみんなトロフィーを貰うんだけど、
カイは人生初のトロフィーを貰い、
相当嬉しかった様で、ずーーーーっと持って離しません。寝る時もテレビ見る時も(笑)


最後のゲームの後はポットラックで、
私はドリンク&デザート担当だったので、
WaipahuのNanding's Bakeryのスパニッシュロール持って行きました。
{CFEDAB16-25C2-4D4B-9842-10F14B8C151D:01}


朝から行列でした。
マラサダが値上げされた昨今、
スパニッシュロールは3本$1と値段も手頃で味も美味しいから、
ポットラックとかお土産にはピッタリ。
みんなたくさん買ってました。


ポットラックの後はバースデーパーティーに参加。
夜まで楽しませてもらい、
お土産まで貰ったので、夕飯も助かっちゃったチョキ


という週末でした。
ハワイ本日日曜日、今日は家でのんびりしまーすニコニコ




みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹

下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m