スッカラカンだった我が家の冷蔵庫、
今日は買い出しに行って食材満タンですグッド!


今日はリサから「ギョウザタベタイ」とリクエストがあったのでメインは餃子。
{34433DED-5F2B-469A-A82A-6A1B666794A8:01}


ちょっと焼きが甘かったのが残念ダウン


付け合わせに蒸し鶏サラダを作りました。
きゅうりは塩もみにしておきます。
鶏肉は塩としょうがを入れた湯で蒸し茹でにして、冷まして一口大に切っておきました。
{2BE9C95E-BBC2-4B1F-85E4-95863ACAE8AF:01}



ごま油、めんつゆ、ライム、スイートチリソース、醤油を入れてサッと和えて、
{F7CFA23C-2133-487D-A687-5E7326D8DFA2:01}



レタスの上に乗せました。
トマトも添えて、出来上がり音譜
{4B33CE4A-17D5-4A11-B09F-C38C86FDE513:01}


今日は中華な感じの食卓でした割り箸


さて、公立校でありながら通常のスケジュールとは異なるうちの子供達が通う学校。
うちの子供達、明日からIntersessionです。
3週間ほどお休みですドクロドクロ

寝坊が出来る~!と、嬉しい反面、
自分の時間が減って辛いような…(笑)
ってなわけで、お暇な方遊んでねパー



今日は雨のハワイ。
涼しくて過ごしやすいものの、
やっぱりこんな風に青い空と輝く太陽がハワイらしくて気持ちも上がりますね。
明日は晴れるかな?
{2AB9983B-E30C-4C47-B06B-84A748E6958B:01}


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m