先日Safewayに行った時に見つけたシーフードミックス。
{D714594D-AA7B-45EC-8DF7-CAB3AB2AC623:01}


一袋$2ちょっと位と安かったので購入。


解凍して水気を切って、
オリーブオイルとニンニクをフライパンで熱して一緒に炒めました。
クレイジーソルトで味付けをして、
{EDBB9551-6804-4699-932A-60556961BF93:01}




市販のトマトソースと生クリームを入れて、
{4C30DDF3-2C28-44DD-BEF7-AA6D27704386:01}



混ぜたところに茹でたパスタ投入。
昨日はフィットチーネ。
{6CCF2E2F-6302-4A41-865A-1E7D7E6E02B6:01}




軽く和えて、お皿に盛ってパセリを散らして出来上がり音譜
{99184B99-59DC-403F-8E45-CE66BEA0A721:01}



イメージはBravoのパスタ。
あそこのシーフードトマトクリーム美味しいんですよね~。


昨日はこれにサラダで夕飯。
{5BE76814-8409-4265-B780-22CA00155043:01}




サラダが得意じゃない子供達は、
これで釣って頑張らせた(笑)
{F54292E2-B187-4DB6-BF05-84FCC0AFCB7F:01}




ブラウニーのバニラアイス添え。
市販のブラウニーミックスなんだけど、
袋に書いてあった「Cake Like」のレシピで作ったもの。
ちなみにCake Likeってケーキの様な意味です。
チョコレートケーキみたく少しフワッとできてこっちのが断然好きパー

手こずったサラダも何とか完食してもらいました(笑)



昨日はまたDave(ワンコ)が痙攣再発ガーン
今日からまた薬飲ませて見ます。
ストレスから来る一過性のものだと思い込んでたので、ちょっとショック。
だけど、慣れっていうのか?痙攣が起こった時の対応がすっごい冷静にできる様になってる自分に驚き。
って、こんな事にはあんまり慣れたくないですが。

というわけで今日は家で静かに過ごしてます。
これからリサの習い事なんだけど、
置いて行くの心配…でもそうするしかないんですけどね。
はぁ~、早く旦那さん帰って来ないかなぁ。


…なんて書いてる横で、
子供達が何か工作中。
何作ってるんだろう。しかもケンカしないで共同作業…。
あ、だから今日は雨だったのか(笑)
{CE32F790-172D-4FDF-89DC-04FA24FD548A:01}




私はコーヒーでも飲んでリフレッシュしようグッド!


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹

下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m