今朝も晴天ハワイ。
今日はハワイらしい景色を1枚。
{E31831A1-C2F8-43E3-8A09-E21762647391:01}



ダイヤモンドヘッドを遠くに望むこのビーチ。
水には入らなかったけど、何とも気持ちが良かった。
ちょっと溜まってた疲れが浄化されたような感じ。


昨日の夕飯。
本当ギリギリなくらい在庫が減ってきた。
肉類は少しあるけど野菜が少ない。
牛肉の薄切りがあるから、
冷しゃぶでも作ろうかと思ったけど、一緒に食べる野菜がない。
赤ピーマンがあったし、は炒め物でも作るかなと思い、
ちょうど庭でライムがたくさん採れたので、
{D9C583C4-274E-4719-A396-26F25B7EED87:01}



このライムとGoyaのAdobo、ガーリックパウダーとオリーブオイルでソースを作って、
{C414AA25-7373-4060-8DA7-CFE16F8CF83F:01}


薄切り牛肉マリネしておきました。

フライパンで赤ピーマンを炒めて、
牛肉といっしょにいためました。
{ED7504D5-5428-4979-9D08-534251A12B67:01}




冷蔵庫にモッツァレラチーズがあったので入れて、
Philly cheese Stake風にしてみました。
{9BC7FC43-D89F-4D93-AED0-1321F31EF6AF:01}


出来上がり音譜
{85491468-DCBD-4E1F-A6F3-7CF7061AF835:01}





昨日はパンもなくて、
シナモンロールとお弁当様にコッペパンも作って、
{EF3A744C-7136-4EDC-B9D9-8C00796B2E0D:01}



デザートと今朝の朝食にシナモンロール。
コッペパンにライムチーズステーキを挟んで、子どもたちのお弁当にしました。
{A5771B33-5998-4C5E-B96C-AFA4D944FF37:01}



明日はいいかげん買い出しに行かなくちゃ。



美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹






下の2つのボタンをクリックすると、ランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、ポチポチッと応援をお願いします。
どうもありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村