先日のブルーベリーシロップ。
少し余ってたので、ついでにドリンクを作りました。

ちょうど庭でライムを収穫したので、
photo:01



このライムをギュギュッっと絞って砂糖をちょっと入れて混ぜて、
ブルーベリーシロップと合わせました。
photo:02



水で薄めて、ブルーベリーライムネードの出来上がり音譜
photo:03



炭酸がなかったのでレモネード風。
シュワシュワと泡があったらもっと良かったかな。



ドリンクとは全然関係ない話ですが、
さっきワイケレのCoachの前通ったら「店内50%off」のサインが目について、ずっとお財布を買い換えようと思っていたので店内を物色目

ぜーんぶ50%Offだけど、なんとクリアランスはついてる値段から40%オフになって、
更に50%オフだそうです。
かなりのGreat Dealです。

私は定価$318のお財布がなんと$188になっていて、そこから50%オフでお財布を見つけたチョキ
photo:04



黒とゴールドのを探してたので、
ドンピシャっ!しかも$100でお釣りが来るミラクルチョキチョキ


今日はツイてるね~、ノ~ッテルね~カラオケな気分。


こんな歌でまた年齢がバレちゃう(笑)



美味しいデザートをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹



下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
”美味しそう”と思っていただけたら、
ポチポチッと応援してもらえたら嬉しいです。
どうもありがとうございます。m(u.u)m
ライムね
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村