久々に子供達とお出かけして来ました。


まずは映画を観てきました。
ずっとリクエストされてた「Monster's University」。
子供達は楽しんだようなので良かったですグッド!


パールリッジの映画館に行ったので、ついでに久々にThe Body Shopへ。
Bath And Bodyworksが出来てからすっかり足が遠ざかってたけど、
香水を買ったら、
なんとボディローションがタダでもらえちゃったチョキ
photo:01




そのまま夕飯も食べに行ってきました。
ずっとBravoのパスタが食べたくて、
念願?かない食べてきた。

Shrimp&Scallop lingine with pest cream sauce
photo:02




んまいっグッド!

Bravoで忘れちゃいけないのは
Garlic Bread Ball
photo:03



これは食べ過ぎ注意なので、
パスタ来るまで1個でガマン(笑)

いつもピザばかりの子供達に、
たまには違うもの頼んだら?って言ったら、
リサはチキンパルミジャーノ。
photo:04



カイは相変わらずピザ。
photo:05



チーズの伸びっぷりがすごかった。

3人でティラミスまで頼んで、
photo:06





大満足の外食してきましたチョキ


帰ってきてから、
なんと家で「小さいネズミ」がいてガーン
多分外から入ってきてしまったと思われるんですが、
どうにもビビってしまい、
お向かいのアンクルにヘルプ要請パー

でも捕まらず、結局寄る10:00すぎに子供達連れてトラップ買いに言ったけど捕まらず汗


泣きそうな1日を過ごしています…。
どうしようしょぼんしょぼん


旦那さんが恋しいです。
泣いてても帰って来ないんだけどさ。
早く捕まってくれ…。


美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹








iPhoneからの投稿