暑い晴れ晴れ
この暑い陽射しの中、本日は子供達の
Spring Program。
日避けの為雨傘持参で場所取り。
photo:01



無事にパフォーマンス見届けて、
今年も無事終了。

旦那さんの仕事で引越しになりそうなので、
来年は残念ながら参加出来ないだろうと思ったらなんだか寂しくなりました。



昨日の夕飯ナイフとフォーク
使いかけのトマトソースと鶏肉でシチューのような物を作りました。

玉ねぎと人参とセロリ、家にあった野菜を刻んで炒めて、
photo:02



クレイジーソルトで味付けした鶏肉を炒めて、
瓶に水を入れてこびりついてるトマトソースも綺麗にして鍋にいれて、
photo:03



クリームチーズを隠し味に少し。
photo:04



スチームグリーンビーンズも入れて、
photo:05



チーズのせて焼きました。
出来上がり音譜
photo:06



付け合わせにこのパン焼いて、
photo:07



ソースと絡めてピザっぽい感じで。

なんか風邪っぽいので匂いがイマイチ分からず、料理大変(笑)


大変だけど、ものすごいギリギリの柔らかくなっちゃったバナナがあって、
ついでにデザートも作っちゃったので…



続く。






iPhoneからの投稿