いいお天気のハワイ晴れ
photo:01



公立校は春休みですが、
我が家子供達学校です。
なのでゆったりと家で過ごしてます音譜


…と言いたいところだけど、
洗濯やら何やら仕事溜まってて、
天気のいい外を眺めつつ、
一人で家で黙々と作業中。

今長いメール書いたのに、
間違ってブラウザ閉じちゃったうえ、
下書きボックスにも保存されて無くて、
もう自分にがっかりだぜドクロ

もう一度やり直しですしょぼん


でも腹が減っては作業が進まないので、
とりあえずランチタイムナイフとフォーク


昨日のほうれん草のペストソースと、
余り物のご飯。
photo:02



温めたご飯とソースを混ぜて、
photo:03



チーズのせて
photo:04



申し訳ない程度に残ってた粉チーズも使い切って、
オーブンで焦げ目を付けました。
一人ランチ、出来上がり音譜
photo:05



後から気付いて、ピザソースも少しのせて食べました。

残り物ランチ、なかなか美味しかったチョキ



はぁー、長文メールもう一回やり直し。頑張りますっパー




iPhoneからの投稿