本日、こちらハワイは土曜日。
いいお天気だったので、家族でお出かけしてきました。
photo:01



行き先はここ☟Wet n Wild
photo:02



去年買った年間パスポートが、今月で切れるのに気がついて、
早速行ってきました。

今日は混んでた。お天気もいいし、しかも土曜日だから当たり前ですねあせる

子供達も大はしゃぎで、たっぷり遊んで来ました。
パスが来れる前に、もう何度か行けたらいいんだけど…。

その後はKapoleiをブラブラ散歩。
リサが学校からもらって来た、Pizza Hutのチケットがあるので、
子供達の夕飯はPizza。
photo:03




リサの微妙なサングラスが笑えますグッド!
photo:04




KapoleiのPizza Hut、レストランになってて、
Buffeがありました。メインランドではよく見かけたけど、
ハワイでは初めて見た目

今日はチケットを使って貰える、小さいペパロニPizzaを貰ってきました。
photo:05



結構美味しいです。

私達は旦那さんのリクエストで、「チキンポットパイ」。
これは冷凍のをオープンで焼いただけ。

これだけでは寂しいので、冷蔵庫の余りもの使ってサラダ2種。


〈マッシュポテトサラダ〉
昨日、旦那さんが食べてたマッシュポテトが余ってました。

うちの子達、2人ともマッシュポテトが嫌い。
旦那さんは付け合わせとかに食べたくて、
Boxのを作るんですが、いつも余って、結局無駄になっちゃう汗

今日は冷蔵庫に余ってたマッシュポテトに、
ハム、セロリ、ピクルスとガーリックパウダー、マヨネーズを混ぜて、
photo:06



ポテサラに変身。
photo:07



レタスと一緒に頂きました。
photo:08




もう一品は、ちょっと余ってるキムチのお掃除。

〈キムチとわかめの和え物〉
(材料)
キムチ
生わかめ
キュウリ
ごま油
醤油
レモン汁

ー作り方ー
上の材料を切って混ぜただけ。
作り方なんてほどの物でもないんですけどね…汗
photo:09


photo:10



出来あがり音譜
photo:11



これ、冷奴の上にのせて食べても美味しそうです。


今日のご飯はこんなでした。
photo:12




2日続けて、結構アクティブに動いてます。
明日は釣りに行くらしい…。


今日も一日、楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
感謝虹









iPhoneからの投稿